HOME »  ニコニコ日記(関口BLOG)  »   » ありがとうございました!

ニコニコ日記(関口BLOG)

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ありがとうございました!

2017年10月11日

第5回ダイキョーゴルフコンペ。


参加して頂いた皆さま、

ありがとうございました<(_ _*)>


楽しんで頂けましたでしょうか。。。。






お天気も暑すぎず寒すぎず、

プレーするにはちょうど良かったのかと思います。




ダイキョーのゴルフコンペは、

レベルが高いらしく

お客様はびっくりされてました!!!




それに皆さん、回るのが早くて

準備するのも結構ぎりぎり( ̄▽ ̄;)汗



水出さん、公子さん、

お疲れ様でした!

準備から当日の受付と...ありがとうございました<(_ _*)>


準備でお世話になった、市川さん(^_^)/

大変お世話になりました!

ホント助かりました。


これから、

まとめに入りたいと思います。




DSC_1222.JPG

ご褒美ランチの「新そば定食」

ご馳走さまでした(^_^)/


このページの先頭へ


リフォームサービスエリア

群馬県中毛地区

前橋市、伊勢崎市、玉村町

群馬県西毛地区

高崎市、安中市、藤岡市、富岡市

群馬県北毛地区

渋川市、吉岡町、榛東村

群馬県東毛地区

太田市、桐生市、みどり市、大泉町