HOME »  吉澤社長BLOG  »  イベント  » ゴルフコンペから一夜明けて。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ゴルフコンペから一夜明けて。

2017年10月12日

お昼の食材を買うため立ち寄ったスーパーマーケットで、車を停めた場所がわからなくなった、54歳・社長職です。


昨日、第5回ダイキョ?ゴルフコンペが、予定通り開催されました。


秋晴れの空の下、和気あいあいとフェアウェイを歩いているプレーヤーの姿を何度も見かけました。


私も、自分の会社のゴルフコンペだということをうっかり忘れそうなほど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ご参加頂いた14組54名のみなさん、ありがとうございました。


計画から段取り、当日の運営をしてくれた実行委員、留守を守ってくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。


あっ、それと・・・。


お天気の神様、ありがとうございました。(^o^)


次回は来年5月の開催を予定しています。(^o^)/


このページの先頭へ


リフォームサービスエリア

群馬県中毛地区

前橋市、伊勢崎市、玉村町

群馬県西毛地区

高崎市、安中市、藤岡市、富岡市

群馬県北毛地区

渋川市、吉岡町、榛東村

群馬県東毛地区

太田市、桐生市、みどり市、大泉町