2026/06/24
ラーメン
ラーメン103
『中華 一番館』へ行ってきました🍜

ランチAセット
醤油ラーメンor塩ラーメン
サラダ、チャーハンセット
私は醤油ラーメンを頼みました。
初めてのお店なので王道を選びますよね~☺️
昔ながらの中華そば🍜
美味しかったです。
このボリュームで、なっなんと…600円
安いですよね~!
今どき、こんなに安く食べることが出来るお店も珍しいです😋
美味しく頂き、大満足しました。
ランチメニューも沢山あるので
また楽しめそうです😆





