群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/26 その他

ショールーム当番part2

普段なかなかショールームの商品をゆっくり見る機会がなったのですが

 

 

 

中野さんの説明付きで勉強させて頂きましたよーー    ^m^

(覚えていられるか? は別として)

 

 

111227_115350.jpg

 

 

 

まず  トイレ・・・

 

今のトイレはキレイー

 

 

3台展示!!

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・・

 

 

 

111227_115516.jpg

 

 

キッチンです。

 

 

 

便利な機能がいっぱい

 

 

4台展示して御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・・

 

 

111227_115440.jpg

 

 

冬にはやっぱお風呂でしょう

 

 

只今の所、3台展示です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111227_115610.jpg

 

 こちら洗面台

 

 

 

3台展示して御座います。

 

 

 

 

 

 

 

以上で御座います。

(写真の撮り方が下手ですいません)

 

 

 

 

 ショールームに来て頂くともっと良さがわかると思います。

 

 

中野さんの説明がとって心地いい  

 

 

 

 

丁寧で優しい口調に・・・・・・・・ (洗脳されてる???)

 

 

 

お風呂の説明あたりまでくると

 

 

 

思わず (^O^)/ 「買いまーす これ下さい!!」  って言いそうになった

 

 

 

お客様ー  興味があってもなくても

 

 

是非、是非 ショールームに来て見て触っちゃって下さい。

 

 

 

 

びっくり盛りだくさんで

 

 

美味しいコーヒーを入れてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!