群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/09 キッチン・お風呂チーム

ウォーキング下見

 

第7回春の感謝デーの一つである

 

 

上泉町の名所をめぐるウォーキングの下見に

 

 

キッチン・お風呂チームで行ってきました。(≡^∇^≡)

 

 

少しだけご紹介しましょう  II=^▽^)

 

 

 

立ち寄るポイントとしては「西林寺」です。

 

 

130306_142133.jpg

 

 

 

西林寺では目を引く

 

 

 

 

 

雷神様と風神様です。

 

 

 

 

 

 

とっても大きくて立派でした。  生で観たらもっと迫力満点ですよ o(>▽<)o

 

 

 

 

130306_142234.jpg

 

 

 

上を見たら・・・・・

 

 

 

 

 

ふっくら膨らむ蕾が・・・・・

 

 

 

 

 

 

「梅の花」? 「桃の花」? 「桜の花」?

 

 

 

はて・・・・σ( ̄、 ̄=)  皆で考え・・・結果「梅の花」って事で落ち着きましたが・・・・?

 

 

 

 

 

二つ目のポイントとして・・・・こちら「宝禅寺」です。

 

130306_145300.jpg

 

 

 

 

日露戦争の戦勝記念として

 

 

 

 

無事に帰郷できた事を喜び植えられた

 

 

 

 

 

「吉野桜」です。

 

 

 

 

 

 

100年前の吉野桜だそうですよ

 

 

 

 

スゴイでしょう(^ー^*  長寿の木です。

 

 

 

 

4月14日頃に遅咲きしてくれる事を祈ります。 (^人^)

 

 

 

130306_145705.jpg

 

 

 

突然 お伺いしたにも関わらず

 

 

 

 

 

快く親切に教えて下さった

 

 

 

 

「高橋賢靖」住職さんです。

 

 

 

 

 

私達にも分かりやすく楽しく説明して下さいました。

 

 

 

きっと・・・この方がいたら住職さんの話に目をキラキラさせて喜んだ事でしょう ^m^

 

 

 

高橋住職さん 「ありがとうございます」 m(__)m 

 

またお世話になると思いますが どうぞ宜しくお願いいたします。 m(__)m

 

 

 

まだまだ 沢山の楽しいポイントがあるのですが・・・・

 

 

お楽しみは本番の4月14日の春の感謝デーの

 

 

「社長と名所めぐり」のウォーキングにご参加お待ちしています。(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

 

 

ぽかぽかは直ぐそこ!! 

 

        

         楽しさてんこ盛り!!

 

 

「第7回春の感謝デー」は4月14日(日)です。

 

 

        只今!!来場予約”受付中”

 

 

 

     3月末まで「流通決算セール」 開催中!!

   ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!