群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/11 マメマメ知識

飛んでいます。

 

台風接近中・・・・困った! 困った! あ゛ぁー困った!! (ノ;´Д`)の市川です。

 

 

 

 

先日 訪問途中の事です。

 

 

フロントガラスに止まっていたのは・・・・あっ!! (@゚Д゚)-。。

 

 

「シロアリーーー!!」

 

 

 

 

シロアリ.jpg

 

 

ピントがあってなくて「分かりづらいくてすいません」 (^_^;)

 

 

でも確かにシロアリなんです。  

 

 

なかなか目にはしないシロアリですが 

 

 

4月下旬から5月にかけて姿を現すシロアリ!! 時期も短い為に気付きづらい様です。

 

 

庭や洗濯物付近に「やけに鳥が来るなぁー」っと思っていたら

 

 

家から出て来たシロアリを食べに来ているなんて事から気づいたり・・・・

 

 

家の中に「やけにクロアリがでるなぁー」っと思っていたら 

 

 

シロアリの食べた材木の中にクロアリが住み着いていたからなんて事も

 

 

クロアリはシロアリを食べちゃったりもするそうで・・・・(≧□≦*)怖っ

 

 

クロアリが家の中によく出て来るようになったらシロアリを疑った方がいいようです。  

 

 

「あれっ?」そんなあれこれ? ありましたらダイキョーのでお問い合わせください。

 

 

シロアリ無料点検中です。   0120-208-754

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

 

 

 

7月21日.日曜日午後2時より

 

 

 

 

第8回ファン感謝デー「夏祭り」を開催!!

 

 

 

 

「来場予約」お待ちしています。 (^_^)/~

   

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!