群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/21 リフォーム工事お客様

外壁工事

 

 

太田市H様の外壁工事にお邪魔して来ました。  (^O^)/

 

 

 

こちらの方のブログで見た時もかなり完成に近くなっていましたよ

 

 

 

DSC_0190.jpg

 

 

外壁の色も変わりましたが・・・・・

 

 

屋根に玄関ドア 雨樋などなど新しく変わっていて

 

 

建物の形は変わっていないのに  (。´-ω・)ン?

 

 

まるで・・・・・別の家の様に変わっていてビックリ  …(゚Д゚)…ぁキレイ

 

 

 

DSC_0191.jpg

 

 

DSC_0193.jpg

 

 

サイディングを見せて頂きました。

 

 

厚みの部分が固いのかと思ったら柔らかくて

 

持ってみたら軽くてビックリしまた。Σ(・д・;)

 

これを家の壁に貼り付けて  断熱効果もバッチリです。

 

 

 

もう少しで完成です。

 

 

H様、近隣の方々にはご不便 ご迷惑をお掛けいたしますが

 

 

もう少々 ご協力お願い致します。  m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!