群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/15 ダイキョー勇士会

マキノ・ダイキョー勇士会3

 

 

 

美味しいお昼を食べた後には・・・・・

 

 

 

ド緊張の交流会です。

 

 

 

円卓に座り 勇士会の方々に加わり 発表です。

 

男子10名   一応女子の私σ(^_^;)は1人名

 

 

 

 

両隣の狩野副会長と春山さんに助けてもらいながら

 

 

なんとか発表も終わり・・・・・・・・・ 「あっ」と言う間の3時間半でした。 (〃´o`)=3

 

 

 

 

とても勉強になりました。

 

 

なかなか現場の方々のお話を聞ける機会がないので

 

 

 

参加させて頂きホント良かったです。

 

 

 

ダイキョー勇士会 狩野副会長の 「現場右回り3回左回り3回」

 

 

その日の工事 終了後に忘れ物やゴミが落ちて居ないか

 

 

見て回るそうです。

 

 

右から見た視野と左から見た視野は違うそうです。 ( →_→)確かに!!

 

 

 

 

 

マキノ勇士会 高寺さんは

 

 

 

お客様に喜んでもらえて当たり前 感動するサービスを心掛けていると

 

 

 

おっしゃっていました。 (*゚▽゚ノノ゙

 

 

 

現場の方々の貴重な話を聞く事が出来て

 

 

 

私達CSとも何が出来るのか?するべきか?

 

 

 

考えさせられる時間となりました。 「(ーヘー;)

 

 

 

 

 

 

 

マキノ勇士会の皆さん ダイキョー勇士会の皆さん

 

 

 

ありがとうございました。  そしてお疲れ様でした。  m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月5日(土) 6日(日) 

 

「大大大好き ダイキョー祭り」の日です。

 

 是非 ご家族 友達 ご近所さん を誘って遊びに来て下さい ^_^

 

                  ご来場予約をして頂くと「ハンディーモップ」をプレゼント!!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!