群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/28 マキノ研修会イベント

ほかほか祭り

 

 

行って来ました。 長野へ (^O^)/イエーィ!

 

 

「ほかほか祭り」

 

 

DSC_0390.jpg

 

 

 

二日目のほかほか祭りへはダイキョーからは11名、マイクロバスで偵察です。

 

日頃の行いが功を奏し気持ちのいい秋晴れとなりました。 ^_^

 

一日目行ったのは誰だぁー 

 

 

 

 

 

 

 

受付に入ると・・・・・「受付の流れ」なる案内が

 

 

 

DSC_0394.jpgのサムネール画像

 

 

 

直ぐに「こうゆう所なんだよなぁー」?c(゚.゚*)と気付かされる

 

 

一番! 学びたいと思っていたマキノさんの受付体制!! 

 

 

 

 

 

 

DSC_0399.jpg
 

 

フードコーナーも充実しています。

 

 

たこやきでは行列が出来ていました。

 

 

その行列に並ぶは

「どぅーーしてもタコ焼きだ」水出監督です。^m^

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0418.jpg

 

 

舞台ではマキノ勇士会の方々も大活躍していました。

 

 

 

DSC_0421.jpg
DSC_0424.jpg

 

 

素晴らしいパフォーマンスで盛り上げていました。

 

 

長野一と言われる職人さん達です。

 

 

「皆さんかっこいいー」ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

それを舞台間近で見ている・・・・・・・

 

 

 

DSC_0415.jpgのサムネール画像

 

 

 

「水出監督ーー」  (^O^)/発見

 

 

 

 

来年はそろそろダイキョー祭りでも

 

 

ダイキョー勇士会の出番かな??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0407.jpg

「社長室」にもお邪魔させてもらいました。

 

 

こども楽校でお仕事中の警備員さんが探知機を持っています。

 

 

社長室に入る前には不審物チェックを受けなければ入れません×

 

 

 

チェックを受けたこちらの方は探知機の反応あり!!w( ▼o▼ )w危ない!!

「人って見た目じゃ分らないもんですねぇー」 ( ̄ε ̄;|||・・・ 怖いわぁー

 

 

 

DSC_0403.jpg
 

 

 

社長室に入ると・・・・幸子さん手作りのスコーンで手厚いおもてなしを受けました。

 

 

なんと200個以上も焼いたそうです。(* ̄□ ̄*;すごっ!!

 

これまた  紅茶の種類の多さにもビックリ!!   

 

 

 

そして美味しいスコーンとコーヒーを頂き・・・・幸子さんオーラで

 

 

ダイキョーにない優雅な時間が流れます・・・・川 ̄∠ ̄川ふぁーん

 

 

わたくし図々しくも2つも頂いちゃいました ^m^  この方ね!!

 

 

ホント!! 美味しかったです。 ご馳走様でした。  m(__)m

 

 

 

 

 

DSC_0406.jpg

 

 

帰りには・・・・しっかりお土産も頂いて帰って来ましたよ

 

三枚!!  市川が選ぶベント3      さて?どれでしょう(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

 

 

 

 

今年も少し勉強で
いっぱい楽しく遊ばせて頂きました。

 

「ありがとうございました」m(__)m

 

皆さん 本当にお疲れ様でした。 m(__)m

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!