群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/09 アルバム

雪のお蔭で

 

 

o(*’o’*)o朝起きてビックリ!!

 

予想以上の雪が降り積もっていました

 

なんとも13年振りの大雪との事ですねぇー (;´Д`)13年前を覚えていない・・・・

 

 

 

 

念の為、雪籠りの準備はしていましたので

 

 

「家でゆっくり」o((=゚ェ^=))o”

 

と思っていましたが・・・・・・

 

塾の三者面談があるのを忘れておりました(>▽<;; あちゃー

 

 

 

 

 

車を出すのを断念し・・・・・娘と2人で厚着をして傘を差し

 

 

徒歩にて17.8分の塾へ向う事に┌(;・_・)┘

 

 

 

 

いつもなら子供達が元気に遊ぶ公園も・・・・

 

DSC_0761.jpg

 

 

真っ白です。

 

 

 

DSC_0766.jpg

 

橋の上にもこんなに積っていました  ヘヘ(^^ ゙ふわふわ

 

 

DSC_0762.jpg

                
DSC_0768.jpg

 

 

木や花にもどっさり積った雪≧(´▽`)≦ 

 

山茶花の花の赤と白い雪)^o^( なんか素敵!!演歌っぽい!!

 

 

 

 

雪のお蔭でこなん景色を見る事が出来ました。^m^

 

 

 

 

 

   3月29日(土)グラウンドゴルフ 開催決定!!

 

 

               ご参加・問い合わせはダイキョーまでどうぞ!!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
     リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!