群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/19 リフォーム工事

太田市・下水工事

 

太田市A様の下水切替え工事が完工しました。(^O^)/

 

 

DSC_0861.jpg

 

 

こちらは・・・・

 

 

穴を掘り下水管を通し埋めてまだコンクリートをする前の状況です。

 

ここでいったん置いて掘った土が落ち着くの待っています。

 

 

お客様より

 

「掘る土が固く職人さんが苦労していた」と教えて下さいました

 

職人さんが一生懸命、丁寧に掘ってくれたとの喜びの声も聴く事が出来ました^_^

 

 

 

そして今日・・・・

 

 

DSC_0913.jpg

 

 

コンクリートもすっかり乾き完成です(^-^*)/

 

 

 

工事は終わりましたが 引き続き・・・・

 

 

A様が「末永く、快適に、安心して暮らせる」

 

 

お手伝いをしていきたいと思います☆^∇゜)

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ
 

    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!