群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/06 アルバム

桜の花

 

 

ここの所・・・・「暖かいなぁー」ヽ(o´∀`o)ノと思っていると

 

 

翌日には雷と雨の降る「春の嵐」といった不安定なお天気が続いてます

 

 

 

桜の花が散ってしまわないがとちょっと心配の市川です。( ̄-  ̄ ) ?ンー

 

 

 

 

 

 

 

只今 4月号のSunらいふの配布の真っ最中ですヾ(o・∀・o)ノ゙ゴーゴー

 

 

 

今月は太田市のお客様を中心に配布を行っています。o(´∇`*o)ワクワク

 

 

 

 

私の配布エリアでも桜の花が満開となっていました!!

 

 

 

DSC_0988.jpg

 

 

 

こちらは・・・・とある会社に咲く桜の花

 

 

桜の花がぎゅうぎゅう・(*´▽`*)

 

 

 

 

DSC_0989.jpg

 

DSC_0994.jpgのサムネール画像

 

 

こちらはお客様宅のお隣にある公園での2枚です。

 

 

桜の花が触れる距離に咲いていてキレイでした)^o^(

 

 

 

 

 

DSC_0995.jpg

 

 

 

こちらは配布中には何度も通る中学校の桜の花です。

 

 

 

この日は突然の雷と雨の降った事もあり

 

 

桜の花びらが散ってしまってました(´・д・`||)

 

 

 

入学式までもつといいですねぇー・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ
 

    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!