群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/04 マキノ研修会

うどん倶楽部

今日はお昼に
長野からお越しのFCマキノの牧野社長が
「手打ちうどん」を作って下さいましたヾ(=^▽^=)ノイェーイ




σ(o^_^o)私もホンの少しだけお手伝い!!




DSC_1157.jpg
牧野社長より指導を頂きながら
ダイキョースタッフもうどん作りに真剣です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗だく





DSC_1162.jpg
「あっ 森本さん!!」  
なんだか(^_^)ニコニコ とっても楽しそうでした。
吉澤社長のうどんを切る包丁裁きも・・・・・・お上手でした
それも日頃の行いの賜物でしょうか ^m^  
DSC_1163.jpg
もちもち ツルツル 弾力のある手作りうんど!! (⌒?⌒*)うんっま・・・♪
とても美味しかったです )^o^( 最高!!
牧野社長   ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪ ご馳走様でした m(__)m












カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!