群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/10 リフォーム工事

伊勢崎市・雨樋工事

 

 

昨日に引き続き・・・・

 

 

伊勢崎市のH様邸の雨樋工事に伺って来ました(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

DSC_1390.jpg

 

 

今日も10月だとゆうのに・・・・外作業の方達にはまだまだ暑い日となりました(;^_^A

 

 

そんな日でも高い足場の上を

 

 

 

長い樋を持って身軽に歩く職人さん達( ̄▽ ̄;)!!怖っ

 

 

 

 

樋にもいろいろな種類がありますが・・・・・

 

 

H様の雨樋の形は「角樋」です。

 

 

 

職人さんに教えて頂いたのですが・・・・・( ̄ー ̄?)….今日見た事!知った事!!

 

 

角樋の留め具は以前の留め具とは違い

 

 

透明のプラスチック製が主流になっているみたいですよ!!

 

 

DSC_1388.jpgのサムネール画像

 

見えますか?   フックのような留め具

 

 

 

このフックに「カチャッ」と角樋がハマっていきます。

 

 

DSC_1389.jpg

 

 

留め具が軒樋の中に納まるので目立たず

 

見た目にも軒先がスッキリ見えるそうです。

 

 

そして以前の留め具よりも

 

丈夫で長持ちもすると教えて頂きました!!(^Q^)/末永く快適にですネ

 

 

 

忙しい最中いろいろ聞いてすいませんでした(^▽^;)

 

ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

心配されていた・・・・台風19号が接近する前に

 

 

無事に設置する事が出来ました(≡^∇^≡)良かったネ♪ Hさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

 

 

 

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

 

                                 19日(日) 10時から15時

 

 

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!