群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/14 リフォーム中お客様

伊勢崎市・浴室リフォーム

 

 

伊勢崎市O様邸の浴室工事にお伺いして来ました(o^∇^o)ノ

 

 

工程通りなら・・・・・

 

 

解体が終わり今日は土間コンクリートの打設となりますねぇ(^-^)栗原さん

 

 

 

先月 栗原先生に教えて頂い「工事工程の流れ」

 

 

 

教えを活かすべく

 

 

実は初見学の・・・・・「土間コン工事」に狙いを定めてお伺いです!!

 

 

 

 

 

DSC_1790.jpg

 

ユニットバスを設置するための基礎となるコンクリート!!

 

 

地面からの湿気防止とより強固な基礎の構築を目的とした

 

基礎コンクリートを打設ですね^_^

 

 

 

生コンを練るのも浴室まで運ぶのも全て手作業

 

 

運んではコテで水平に仕上げて行くそうです(*゚o゚*)こりゃ大変だぁー

 

 

 

 

 

 

 

 (ノ゚ω゚)ノっと!! 脱衣所で細かな作業をしているのは・・・・・・この方

 

DSC_1788.jpg

 

クロスを張り替える前に木枠をペンキで塗っていました!!

 

 

ペンキ塗りから大工仕事に農作業・・・・・何でも来い!!ですねぇ^m^

 

 

 

この後はコンクリートが固まるまで1日待って

 

 

ユニットバス組み立てに入ります!!

 

 

 

 

O様 そしてワンちゃん ご不便とご迷惑をお掛け致しますが

 

 

もうしばらくお待ち下さいね^_^  またお邪魔させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!