群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/29 つぶやきダイキョー勇士会

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

今日は配布に出る前の I_ヘ(ω`*) PC作業をしていた市川です!!

 

 

 

お蔭で・・・・・午後からはごきげん安全パトロールに出掛けて行く

 

 

皆さんを2階よりお見送りする事が出来ました(*゚▽゚)ノ~~~

 

 

 

 

さすが!!  割田会長 今日も集合時間の20分には駐車場で待機!!

 

 

「いやっ!」σ(゚・゚*)  私の気付いたのが・・・20分前であって

 

 

 

もっと前の30分前だったかもしれません( ̄- ̄;) ンー

 

 

 

どっちにしろ!!   時間に正確で人を待たせないぞぉ(`⌒´)精神はスゴイですねぇ

 

 

 

機会があったら ぜひ伝授して頂きたいと思っています(*゚▽゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ


 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!