群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/23 マメマメ知識

すっぱマンヽ(`*´;)ノ

 

 

 

真っ赤な顔 な 休めに!! 一票 (^▽^)/ 市川です!!

 

 

 

今日はお茶葉の缶を取りに行ったはずが・・・・・海苔の缶を手にしていました( ̄Д ̄;;

 

 

かなり重症でーす!!   ゆっくり休んで下さい^m^

 

 

 

 

 

 

 

「疲れネタ」続きで………

 

 

 

疲れを取るには甘い物もいいですが

 

 

 

DSC_2294.jpg

 

ダイキョー祭りでも販売されていた↑↑↑ 梅干し

 

 

 

 

すっぱい「梅干し」もいい様ですo(>回< )

 

 

 

 

疲れの原因は、乳酸という疲労物質によるもので

 

 

この乳酸を作らせない事や増加させないことが疲れないという事なんだそうです。

 

血液中に乳酸がたまると細胞の老化にも繋がり

 

梅干には乳酸を分解して体外に出す働きがあります。

 

 

 

それだけでなく 乳酸の生成も抑制されるとの事なんだそうですよ!!

 

 

 

 

 

梅干し食べて…….すっぱマンヽ(`*´;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!