群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/21 コミュニケーションスタッフ

さぁーo( ´_ゝ`)ノ来月に向けて

 

 

 

台風16号が去ってもはっきりしないお天気に

 

 

現場も変更続き現場監督さん達も頭を悩ませ大変そうです

 

 

何より 工事中のお客様へ長くご不便を掛けてしまい

 

 

申し訳ありませんが宜しくお願い致します (-人-;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月も後半に入り

 

 

来月に向けての月に一度の「CS会議」が行われました(^▽^)/

 

 

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 議題いっぱい…….

 

 

 

CSの皆さん ちゃんと頭に入ったかな??

 

 

 

準備には新人CSも入り チームワークもばっちりガッチリと

 

 

言った感じになってまいりました(^v^)

 

 

 

 

 

 

はぁーい

 

 

毎月の( 」´0`)」「CSのお題!!  まだ出てない方がいますよぉー!!」

 

                          「まとめられませんよぉー!!」

 

 

 

っと 

 

 

 

今頃 慌ててるCSさんがいるはずです.?ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!…..目に浮かぶ

 

 

 

 

こんな事をして楽しんで市川です (*^m^)o==3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理


 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!