群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/24 アルバム

夏祭りより

 

 

祭りのあとの………..静けさから

 

 

今日は片付け  スタッフの皆さんお疲れ様でした_(._.)_

 

 

 

 

 

 

2017ダイキョー夏祭りより

 

 

DSC_4191.jpg

 

こども楽校ブース

 

 

 

 

DSC_4193.jpg

 

手作りコーナーではちびっ子達が風鈴に思い思いの絵を書いています。

 

 

キラキラとした目は真剣です。   

 

 

 

 

 

DSC_4190.jpg

 

飲食ブース

 

 

ダイキョー勇士会の職人さん達の協力で成り立っているブースです。

 

 

今回も美味しかったです)^o^( ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

DSC_4210.jpg

 

 

大道芸部の学生さん達が盛り上げてくれました。

 

 

フラダンスショーと同様にこちらも人気のステージとなっています♪

 

 

 

 

ご協力して下さった皆様 大変お世話になりました_(._.)_

 

 

雨の中 暑い中 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!