群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/26 sunらいふ配布

シンガプーラ(=゚・゚=

1月号Sunらいふ掲載の「きみはペット」
ネコのシオンくんは「シンガプ―ラ」とゆう
ちょっと珍しい品種の猫ちゃんです。
飼い主のO様にSunらいふをお届けみて頂きました。
(*´∇`*)「よく掲載できてるね」と喜んで下さってました。
残念ながら………
掲載仕切れなかった写真でが!!!   ρ( ̄∇ ̄o) こちら
1516950268960.jpg 
飼い主さんお気に入りの写真
体のラインがカッコいい)^o^(  毛色もキレイです!!
皆様も是非 自慢のペットを掲載してみては如何でしょうか???
お預かりした写真はちゃんとお返ししますのでご安心下さい。
お気軽にダイキョーへお電話 担当CSまでお問い合わせ下さい<(_ _)>
お待ちしていまーーーす(^▽^)/

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!