群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/27 訪問活動

合同配布

 

 

 

4月6日(土)・7日(日)の2日間は

 

『平成最後リフォームフェア』&『包丁研ぎ』開催します。

 

ご予約お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は 「合同配布」&「CS会議」を

 

 

行い…….CSの皆さんとずーーーっと一緒(^▽^;)

 

 

嫌気のさしてない事を祈ります ^m^フフッ

 

 

 

 

先日の会議でCSの皆さんと配布エリアについて

 

 

何度も話し合ったエリアへ

 

 

今回 配布をさせてもらいましたが…….

 

 

嬉しい結果が出ることを待ちたいと思います(*^_^*)

 

 

 

慣れない地域と配布方法も違って疲れたと思いますが

 

 

今夜はゆっくりお風呂に入って身体を休めて下さいねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

お疲れ様でした_(._.)_ 来月も宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!