群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/01 ダイキョースタッフ

今春もご馳走様でした_(._.)_

 

 

今年も食べられるかな??? っと

 

 

密かにスタッフと楽しみにしていた…….

 

 

筍を送って頂き☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆皆で大喜びです。

 

 

 

B612_20190430_122724_081.jpg

 

 

30日 平成最後の日にスタッフ皆でお昼を食べるゆう

 

 

ステキな思い出が出来ました=*^-^*=

 

 

ウチノ社長 今年もご馳走様です(^人^) ありがとうございました_(._.)_

 

 

 

 

 

B612_20190430_121554_608.jpg

シャキシャキの歯応えの筍の刺身

B612_20190430_121558_095.jpg

ふわふわの卵焼き           

 

 

 

B612_20190430_122252_251.jpg

 

筍ご飯と相性バッチリの副菜もいろいろ)^o^(どれも美味しい

 

 

 

いつもの如く大盛にして頂きました。

 

 

美味しくて筍ご飯を御代わりもして

 

お腹がいっぱいo(@^◇^@)o つい食べ過ぎてしまいました

 

 

 

吉澤社長 筍の下拵えから調理までありがとうございました_(._.)_

 

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「GW中のショールーム休館のご案内」




                4月 29日(月)  



     5月 1日(水)  3日(金)  4日(土)  5日(日)  6日(月)
           誠に勝手ながら休館とさせて頂きます<(_ _)>
     尚 休業中も緊急時の電話対応(8時半から17時)しておりますので
          0120-208-754  までお電話下さい♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!