群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/05 ライブ

クリスマスプレゼント

 

 

先日 

 

去年の紅白でトリを務めたMISIA(ミーシャ)さんのライブへ

 

 

行って来ました(^▽^)/ in横浜アリーナ

 

 

 

MSJBEST_TOP.jpg

 

 

ずっと生歌を聴いてみたいと願い(^人^)

 

 

「聴いてみたーい 聴いてみたーい」唱えていると

 

 

去年のクリスマスに娘がプレゼントしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

 

 

 

_20200201_163223.JPG

B612_20200201_163758_622.jpg

 

5オクターブの音域を持つ歌姫の生歌は期待以上でした)^o^(

 

 

聞き惚れて拍手するのを何度も忘れるほど………..

 

 

周りからも 「すごっ」「スゴイなぁー」と

 

 

心の声が漏れて聞こえてきました^m^ 

 

 

 

胸いっぱいになるライブに

 

 

チケットを取ってくれた娘に感謝ですね(*T▽T*)ありがとう♪

 

 

 

なかなか取れないプレミアムチケットですが

 

 

また行ってみたいと願う(^人^)母なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 キッチンリフォーム

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!