群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/10 訪問活動

6月の合同配布

 

 

 

6月に入り暑い日が続きますが

 

如何お過ごしでしょうか???……..なんてね((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

CSの活動の一つ「合同配布」へ行って参りました(^▽^)/

 

 

毎回、配布先をCS全員での意見を出し合い決めています

 

 

 

 

今回は6月とあって………風情のある風景が広がっていました

 

 

beauty_20200609102112.jpg

 

 

いい感じーー(o^-^o) ウフッ

 

 

 

 

_20200610_205734.JPG

 

あそこに見えるは池田さーーーーんヽ(^◇^*)/ おーーーいぃ

 

 

 

毎回 こんな感じで配布しています^m^

 

 

 

チラシがポストへ入っていた地域の皆様

 

 

お気軽にダイキョーへお問合せ下さい<(_ _)>お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!