群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/28 ダイキョースタッフ

仕事納め

本日28日の仕事納めとなった市川ですd(^-^)
お昼にはスタッフ皆さんとテイクアウト!で
個々の机でお弁当といった
例年とは違った仕事納めとなりました( ´△`)
inCollage_20201228_161450870.jpg
豪華なお弁当は美味しかったです(*´∀`)
ご馳走様でしたm(._.)m
準備担当さん お疲れ様でした
明日29日火曜日から1月3日日曜日まで
ショールームは休館となります。
緊急時電話対応に付きましては
8時30分から17時まで受け付けております。
宜しくお願い致しますm(._.)m
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!