群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/29 コミュニケーションスタッフ

前橋市キッチンリフォーム

本日、お片付け隊の出動です(* ̄∇ ̄)ノ
明日からキッチンリフォームに入るT様邸の
片付けをお手伝いさせてもらいました。
一緒に参加してくれたこの方は
_20210129_162129.JPG
????なぜか…..楽しそう(^m^)
_20210129_162153.JPG
お気に入りのエプソンには正義の味方「アンパンマン」が(゜ロ゜;ノ)ノ
T様の「残す」「捨てる」の判断がとても早く
私達も大変助かりました(^∧^)
約2時間の作業のあと
清掃工場までゴミ捨てをして修了となりました。
T様からご褒美のお昼ご飯をご馳走して頂き、
ご馳走様でしたm(__)m
大変お世話になりました(^∇^)ありがとうございます
キッチンリフォームの完成が楽しみですd(^-^)
副社長、池田さん
大変お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりお風呂に入って身体を休めて下さいね(^ー^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!