群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/12 リフォーム工事中コミュニケーションスタッフ

リフォーム後のお手伝い!!

前橋市T様邸のお片付け隊として
リフォーム後のお掃除へアンパンマンエプロンのこの方と
出動ーーーー(^-^o)(o^-^)oです♪
トイレ、洗面所、お風呂、キッチンなどなど
リフォームをさせて頂きお片付け隊の出動は
仕上げとなる大切なお仕事の1つです(*´∀`)♪
_20210212_180535.JPG
床張りした長い廊下も濡れ雑巾してから乾拭きです。
営業担当のミスターダイキョー進んで雑巾掛けを(≧m≦)
_20210212_180600.JPG
私達より几帳面(゜∇^d)!!
予定時間よりも早く終え
お客様から「ありがとう」っと喜んで頂けました(^∇^)うれしっ!
これからもダイキョーを宜しくお願い致しますm(__)m
岩崎副社長、池田さん  
大変、お疲れ様でした m(__)mありがとうございました
リフォーム後もダイキョーへお任せ下さい(o≧▽゜)o
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!