群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/26 リフォーム工事中リフォーム中

前橋市 和室から洋室リフォーム

前橋市O様邸の和室改修工事へお邪魔してきました(^^)/
_20210326_004731.JPG
30年間、畳の部屋として使われていた
6畳間と
こちらの
_20210326_004701.JPG
4,5畳のお部屋を洋室へとリフォームさせてもらっています(^_^)
O様のお孫さんが選んだフローリング材カラーは
太陽の光が浴びて暖かみのある柔らかいブラウンでした。
O様も完成を楽しみにされていました。
明日にはクロスの張り替えとなり完工なります。
O様  ご不便をお掛け致しますが、もうしばくお待ち下さい
宜しくお願い致しますm(._.)m
前橋市  和室から洋室へのリフォームもダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!