群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/13 cooking

青しそ

夏場の元気の出る野菜「青しそ」!!
_20210713_201437.JPG
伊勢崎市のA様より採れたてをどっさり頂きました(^^)/
生のまま、サラダや薬味としても最高に美味しいですよね
火を通すなら天ぷらや梅ささ身の揚げと言ってるスタッフも居ましたよ(^m^)
そして私は……↓↓↓↓
DSC_3226_mh1626167925407.jpg
大根おろしと相性のイイしそハンバーグを作ってみました。
さっぱり感が好きなんですd(^-^)
A様   ご馳走様です(*´∀`)ノありがとうございましたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!