群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/23 CS通信

Snuらいふ発送!!

CSの皆さん  会議お疲れ様でした<(_ _*)>
今月は年末に向けた……有意義の会議になりました!!
そして   10月号Snuらいふが発送されています。
お手元に届いてるお客様もいらっしゃるかと思います(*´∀`)ノ
今月もお得で楽しい情報満載(´・ω・`)???  です
見開き「CS通信」では
N様の羨ましくなるキッチンリフォームを掲載しています!!
シルバーウィーク中の方もそうでないお仕事の方々も
観て頂けてら嬉しいです(о´∀`о)
宜しくお願い致します<(_ _*)>
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!