群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/20 家族

羨ましいぃぃ

1ヶ月ちょっと前に自転車にテントを積み
日本横断すると出発した。大学4年生の甥っ子くん!!
1631795206833.jpg
                                                           inCollage_20210920_180555533.jpg   
家で待つ家族へLINEにて地図を添付して報告をして来る甥っ子くん
1631795207101.jpg
念願の日本横断をして楽しそうな甥っ子くんおばちゃんもLINEで応援です(о´∀`о)
inCollage_20210916_214259484.jpg
孤独な貧乏旅行のはずだが(;゜゜)?   
おぉー豪華な物を食べているぞぉー(≧∇≦)っと思ったら
日本横断の看板を見た人から話掛けられ
「美味しい物でも食べなさい」「最後までがんばれよ」って言って
沢山の方々から恩恵を得ているとのこと( ゜o゜)スゴッ!!
なかには夕食や一泊泊めて下さるや
「もう北海道は寒いぞ」と言って厚手の洋服までくれる人も居たそうです。
このコロナ禍でも人への温かさは変わらないんだなぁーと胸が熱くなりました(T_T)
甥っ子へ優しくして下さった皆さんへ「ありがとうございました」<(_ _*)>
素晴らしい時間と経験をした甥っ子くんが羨ましいぃぃと思う叔母です(≧∇≦)
あと少しで到着!!待ってるよー(^o^)/気を付けてぇ
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!