群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/04 cooking

冬瓜クッキング

先日、S様から頂いた大きな冬瓜を料理してたべました(*´∀`)ノ
_20210929_155650.JPG
一品目は冬瓜スープで食べました
鶏ガラスープにベーコンと冷蔵庫にある野菜を入れて
かなり大量のなってしまいましたが好評だったで良かったぁー(≧▽≦)
_20211004_203557.JPG
もう2品目は麻婆なすに冬瓜も入れて食べました。
冬瓜は何の味にもマッチしてくれるので
料理しやすい食材なので助かります(*´∀`)
S様  ご馳走様でした<(_ _*)>美味しく頂きました。
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!