群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/21 cookingお客様

芋の季節

先日、前橋市のI様より
こちらの↓↓↓↓のお芋を頂きました(^-^)/
_20211121_223213.JPG
里芋とたけのこ芋です。
お芋の季節!! 
 今年はお天気にも恵まれI様宅の畑でも沢山採れるそうです。
里芋やヤツガタケ芋などは料理した事はありますが…..
たけのこ芋を食べたことはあっても料理は初かも?(・_・;?
_20211121_223142.JPG
煮物にしてみました(^ー^)
ほっくり、ねっとり煮ることが出来ましたf(^_^;まぁーまぁーな味!
I様   ご馳走様でした(^人^)ありがとうございました。
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!