群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/10 コミュニケーションスタッフ

前橋市 浴室リフォーム

浴室リフォームが完成され引渡し前の「おそうじ隊」へ
行かせ頂きましたヽ(^○^)ノ頑張ります♪
_20211210_174331.JPG
新しい浴室に傷を付けない様にと
慎重に雑巾で拭き上げる池田さん(^_^;)
グレー大理石柄の高級感の浴室なのは分かりますか?
私は洗面所を担当です。
_20211210_202659.JPG
ぴゅあちゃん!!大好評発売中です(^-^)/
除菌を中心に拭き上げました。
 
O様  本日はお世話になりました。
温かいお風呂の気持ち季節、バスタイムを楽しんで下さいませ<(_ _*)>
今週3日目のおそうじ隊 大変お疲れ様でした。
この週末はゆっくり休んで下さいね(о´∀`о)
前橋市浴室リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!