群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/14 コミュニケーションスタッフ

前橋市 洋室リフォーム

本日は前橋市のK様邸の洋室リフォーム前の
お片付け隊へレッツゴー(^-^)/
2階の洋室をリフォームに入る前に本や棚など運び出し
_20211215_000126.JPG
不要となったタンスの物入れを解体して処分のお手伝いです
_20211215_000232.JPG
私もトンカチを使ってタンスの引き出しを解体しましたが
壊すのはストレス発散になりますね(o≧▽゜)o
最後は
_20211215_000157.JPG
解体されたタンスやゴミをまとめて処分へ
明日からお部屋のリフォームが出来る様になりました(о´∀`о)
K様にも喜んで頂きました
K様のお手伝い出来て嬉しく思います(^_^)vありがとうございます♪
池田さん、奥脇さん、お疲れ様でした<(_ _*)>
前橋市洋室リフォームもダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!