群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/11 おすすめ

366色

おめでとうございますーーー\(^o^)/
  
お陰様で….平野歩夢選手が金メダルとなりました♪ルンルン
本日、ご機嫌なblogから
皆さんはご存じでしたか?バースデーカラーとやらを?σ( ̄∇ ̄;)
バースデーカラーはこちら366色となるそうです。
性格判断や相性診断なんど出来ると話題になるようですね(^^)
ではでは    
平野歩夢選手はどうでしょうか(*^-^)ヘ_/
_20220211_225816.JPG 
信念、基礎、信頼のカラー
自分をしっかり保つ信念のある方とありました。
(o^-‘)b ! 確かに

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!