群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/24 家族

食べログIN太田

母親から「いつが暇ですか?」と覚えたてのLINEが届きます。
私の誕生日を気にしての連絡ですf(^_^; 祝う年でもないのに…..
ならばと…以前から気になっていた
炭火ステーキ クローバーさんへ行ってきました(^-^)/
_20220424_182256.JPG
手ごねハンバーグに白米ではなく、タケノコご飯を選んでみました( ☆∀☆)
旬のタケノコご飯で!!なんだかお得な気分
母親は定番の「和風ハンバーグ」
_20220424_182837.JPG
荒く擦った大根おろしとソースも美味しいと気に入っていました(*^_^*)
_20220424_182233.JPG
 
こちらのお店ではカットステーキが人気メニューみたいです(*≧∀≦*)
次はステーキを食べよう決めました(^w^
親子でイイ時間を過ごす事が出来ました。
ご馳走様でした(^人^) また来年も

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!