群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/18 CS通信

合同配布IN下新田

本日はCS全員での合同配布へ行って来ました(^-^)/
なんとも…/暑い日となっていました(^o^;)
_20220518_193921.JPG
島田カメラマン風に撮ってみましたが…..(^w^)
キロキロと担当外地域を歩くのも新鮮でした。
不審者に思われない様にしないとですねf(^_^;
途中には

_20220518_194226.JPG
逃げない猫ちゃんにも遭遇です!!
睨んでます?怖い(((((゜゜;)
暑い配布となりました(^o^;)
チラシを見て頂けたら嬉しです。
_20220516_202203.JPG
お気軽お問い合わせ下さいm(__)m
CS皆さん、お疲れ様でした。明日も頑張りましょう♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!