群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/22 家族

キレイでしたねぇ

先日
こちらのCSさんからご両親を敷島公園門倉テクノばら園へ



連れて行ってあげた話を聞いて……



あらっ!ステキ( ☆∀☆)!!と思い立ち

バラの綺麗な時期を逃してはと有無を言わせず


私も母親を連れてばら園へ行って来ました(^-^)/





他のスタッフさんも言う様に「ホント!!キレイーすごい」


_20220522_182720.JPG


3年振りに訪れたと言う母親


_20220522_182556.JPG


以前に来た時よりもキレイだと言ってくれていました。





帰りには、販売店で気に入った色のバラの苗をプレゼントしたら



とても喜んでくれていました(゜∇^d)!!





1653212099004.jpg
私も
娘にミニバラの鉢を買って貰い、こんな日も良いもんだと思いました(^o^)vイエイ
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。





カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!