群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/21 ダイキョースタッフ

ダイキョー体験館へ

ダイキョー体験館
土曜日には足場がバラされて外壁塗装が完工なり
キレイに生まれ変わりました(^^)
そして入り口の看板と建物看板がキレイに張り替えられました。
また本日は
_20220621_193632.JPG
萩原監督によって新しいポストが設置されました(^-^)/
花壇のお花もキレイに咲いています。
ショールーム内がリニューアルされてもうすぐ1年が経とうとしています(^_^)
どれもこれもキレイに生まれ変わったダイキョーへ
是非お越し下さい♪ヽ(´▽`)/お待ちしております
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!