群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/10 sunらいふ配布

合同配布へ

梅雨のジメジメが続いてますね(^-^;)
今日は合同配布の日、配布をするには紫外線がいい感じでした。
_20220610_195107.JPG
歩きながら風も気持ち良く感じました。
_20220610_195126.JPG
配布中に困る車を駐車も
ちょっと失礼して神社な駐車させてもらいました。
駐車料はお賽銭で許してね(ー人ー)っと…..
本日も無事に配布を終える事が出来ました!!
チラシを手にしたお宅様
お気軽にお問い合わせ下さいませぇ(^o^)/
関口さん、またまたお疲れ様でしたm(__)m
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!