群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/29 リフォーム工事中お客様

太田市 浴室リフォーム

太田市I様の浴室リフォームが完工!!
アフター訪問へ行って来ました(^-^)/
_20220729_212322.JPG
I様とはTOTOさんのショールームへ一緒に行かせ頂いたり
壁紙や床の材料の色決めを一緒にさせて頂いたりして
いろいろお話もさせて貰いました(ノ´∀`*)
お話の中で、市外に住む小学生高学年のお孫さん(男の子)が
リフォームを楽しみしてくれているとのお話を聞いていました(*´∀`)
訪問した時に夏休み中のお孫さんと遭遇♪
思わず「会いたかったです。」(≧▽≦)
リフォーム後のお風呂はどうですか?とお孫さんへ聞くと
「最高です」と笑顔で答えて下さいました(≧▽≦)嬉しいぃー
I様が「喜んでくれてね、初日に二回もお風呂に入ったですよ」と
嬉しそうに教えて下さいました(^_^)
I様のリフォームに少しでも携われた事がとっても嬉しく思いました。
ダイキョーへご依頼下さりありがとうございましたm(__)m
太田市 浴室リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!