群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/08 お客様

カボチャ

アフター訪問で伺ったT様より「かぼちゃ」を頂きました。
家庭菜園で収穫した丸々のかぼちゃです(*´∀`)
かぼちゃは大好物です。
煮物、天ぷら、サラダ、コロッケ、ケーキと…..なんでもコイです(*´m`)

そんなかぼちゃに多く含まれている栄養素といえば


ビタミンE、β―カロテン、ビタミンC、カリウム、食物繊維などです。


どれも夏の強い紫外線により



ダメージを受けるお肌や体のケアのためにも



積極的に摂りたいものばかりですね(^-^)/




T様  かぼちゃご馳走様でした。m(__)mありがとうございました。
煮付けにして頂きたいと思います♪
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!