群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/15 家族

博多名物

キャリーバック1つで何処へでも行ってしまう娘へ
「行っても本州内」との母からの願いは届かず….
数日前、アイドルグループを追っかけて本州を飛び出し
九州まで行ってしまった娘f(^_^;
いろいろな博多名物が届きました(*´∀`)
_20220813_133106.JPG
博多名物の通りもんや限定の抹茶ひよこ
方言をネーミングした「とっとと」
あまおうをモチーフとしたお菓子やら
私の知らない博多名物ばかりですf(^_^;
どうやらとても楽しかったのか?博多話は尽きません
そんな話を聞きながら…..何事なく無事に帰ってこれて何より母です(^o^;)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!