群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/07 アルバム

念入りに

お化粧をした女性スタッフが本日は多かった(●^o^●)私も含めて
なぜならプロのカメラマンが来ての本格的な撮影会だったからです。
午前中に一人でカメラの前に立っての撮影
緊張と言うよりはこっぱずかしい感じ(^o^;)
まずは人前でマスクを取る事に照れちゃいますね
午後にスタッフ集合写真の撮影会!!
何年振り?スタッフ全員でマスクを外したのは?
そんな事を思いながら楽しく撮影は終了(゜∇^d)!!
撮影隊の皆さん
_20230207_235412.JPG
本日は大変お世話になりました。
緊張しないようにお気遣い頂き感謝しています(*^_^*)
とても楽しい撮影会となりました。ありがとうございましたm(__)m
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!