群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/26 ダイキョースタッフ

13年間ありがとうございました。

萩原監督が退職されました(^_^;)
萩原監督とは担当エリアが違う事もあり
現場で会う事はあまり無かったのですが
新築、増築となると禁断のエリア越えしての
萩原監督と一緒になる事が多かったです!(^_^)
現場では厳しく、準備の鬼という印象でした。…..そう言えば
イベント担当の焼きまんじゅうにも拘りが強かったなぁー
とてもお茶目所もあって笑えました( ^∀^)www
ハギさん! 13年間、大変お疲れ様でした<(_ _*)>
お世話になりありがとうございました♪
春先のぎっくり腰に注意して下さいね(^o^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!