群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/19 食べログ

食べログIN太田市

太田市の青竹ラーメン大関さんへ行ってきました(^-^)/
ラーメン激戦区で餃子が美味しいと教えてもらって
餃子好きとしては行かねばと…..(* ̄∇ ̄*)
_20230420_001944.JPG
かなりド派手な
看板にもある様に手作り餃子と書いてある
「期待大」(o≧▽゜)oよし!!
_20230420_002022.JPG
青竹手打ち麺の醤油ラーメンと餃子
懐かしい味のラーメンと
餃子も期待を裏切らないの美味しさでした。
常連であろうお客さんは餃子のみお代わりしていました。
また来ようと思ったラーメンと餃子の味でした。
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!