群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/24 食べログ

くまのこみち

「くまのこみち」ってベーグル店をご存知ですか?
地域のコニュニティヴィレッジとして
カルチャーサークルやワンダーショップやイベント
などなどを行っているそうです………f(^^;  よ
埼玉県熊谷町にあります「くまのこみち」さん
_20230424_204222.JPG
敷地内の小道を行くとそこでベーグル店がありました( ・∇・)
_20230424_204245.JPG
店内には沢山の種類のベーグルがありました
_20230424_204309.JPG
拘りの食材を使ってのパンとベーグルにワクワクちゃいますねO(≧∇≦)O
買いすぎに注意です。
私の好きな噛み応えのあるベーグルで大満足!!
また熊になってふらふらーーっと行きたい場所になりました(^w^)
(^人^)ご馳走様でした

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!