群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/09 アルバム

いいね(o≧▽゜)o金沢

GWに金沢旅行へ行って来ました(^-^)/2泊
ずっと金沢へ行ってみたいと漠然と思っていました。
念願叶っての金沢は行ってみたい所も食べたい物も盛り沢山でした!!
InCollage_20230509_212316740.jpg
ひがし茶屋、金沢駅、金沢神社、近江町市場、いきいき市場などなど
心配だったお天気は2日間晴れにも恵まれて沢山行くことが出来ましたd=(^o^)=b
何処へ行っても予想以上の素敵街並みです。
InCollage_20230509_213011673.jpg
新鮮な海鮮も加賀野菜、能登牛のステーキ、金沢おんで、のどぐろ
どれも出汁が美味しい金沢の味に大満足!!
ずっと食べっぱなしの旅!!
カロリー気にせずに食べ捲る旅行と出発前からの決め事(^w^)
金沢お勧めグルメ♪
InCollage_20230509_214602754.jpg
お多福さんのゲソ天丼と手打ちうどんは
また金沢へ行ったら食べたいと思う一品ですO(≧∇≦)O
箔一さんの金箔ソフトクリームは金の街では外せないスイーツですね。
あっとゆうまの2泊3日
金沢の人達の優しいさを感じられた旅なり
また絶対に行きたいと思えた場所となりました(^-^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!