群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/19 その他

食べログIN和食

前橋市のお食事何処「しおん家」さんへ行って来ました(^-^)/
Instagramなので見ていて行ってみたいと
ずっと気になってお店へ行けてご機嫌です((o(^∇^)o))
ランチメニュー豊富な定食に……迷っちゃうぅぅ_(^^;)ゞ
1684476515781.jpg
手始めにお店の名前のしおん定食です。
なぜか、なぜか、なぜか!….無料のご飯は大盛に!!!!(゜ロ゜ノ)ノ話が違う
やっぱり
ご飯は少し残してしまって「ごめんなさい」m(__)m
お刺身も新鮮、天ぷらはサクサク
焼き魚、茶碗蒸し!サラダも付いて….豪華なランチです。
_20230519_194110.JPG
小さめのコーヒーとバニラアイスが丁度いいーー
大盛ご飯にご注意を!!!   でもチャレンジしてみてくださいね(^w^)
美味しかったです(^人^)ご馳走様でした

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!